気づいたらひきこもり😉

アラフォー主婦のひきこもりながらも、なんでもいいからがんばりたい。

専業主婦。

気づいた。

私には専業主婦は無理。

 

いろいろと行事やらがひと段落ついて過ごしたこの1ヶ月半。

暇すぎ。

家事以外に花植えたり、このブログしてみたり、フリマアプリしてみても、暇。

 

しかも、生活苦しい。息できないくらい。

 

できそうな事はやってみよう〜で、茎ごと頂いた大葉があったので、今朝は挿し木してみた。

増えてくれたら息子の弁当でフル活用したいな〜。

いろんな野菜もやってみよ。

 

はやく、失業手当入んないかな〜。

待ち遠しいな〜。

お金入ったら、先ずは美容室行きたーい。

纏まらないボッサボサのバッサバサの髪を、どうにかしたら、気分も前向きなっちゃうよ〜きっとー。

外出も楽しくなるよね〜きっと。

楽しい事ないかな〜。